とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

僕の呟き。(つぶやき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の寝姿など!畏れ多くてお目にはかけれませんので、代わりに出てもらおうと、お二方にゲスト出演してもらいました。とても可愛いい一瞬を撮影したものです!お顔は今後のことも考慮して?!?今は出さない方針なのだそうです。(デビューはもうすぐかも?)^^

 

左の3年保障が燦然と輝いているファンヒーターの前で!それも温かいコタツに身体半分を入れて熟睡しているのは、この前も遊び過ぎて爆睡していた友人の愛犬モコちゃんです!

 

そして右の大雪強風の中!積もった雪に風をさえぎってもらい暫しのお休みタイムの鳥君は、最後まで匿名希望という事でした。^^

そして、頭を羽根の間に入れて-2℃に耐えています!(凄い!)

 

最近の人間界では様々な事件!考えられない事が起こっていて、こころが沈んでしまうのですが、上の写真を見つめていると!何故か沈みかけたこころが定位置に戻ります!そして目尻が下がり口元が緩みます。「ほんとに癒されるのを感じ、ホッとします」^^

 

「忙しい!忙しい!」と、カリカリするのをチョットだけ抑えて!

コーヒータイムにしませんか!?コーヒーの良い香りの中に身を置くと不思議と香りを楽しむ為に深呼吸!導かれるままリラックス!

 

「の~んびりとする時間も大切だなあ~っ!」と、両手を目一杯!伸ばしながら、ひとりつぶやくのでした。^^

comment