とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

予定大変更!

昨日の天気予報は富山県西部は晴れのち曇りだと思っていたので、早朝6:30の誉建神社清掃を終えてから、畑のタマネギに肥料を撒き!それから家と妻の実家の雪吊りを外そうと思っていました。

 

然し!何故か天気は雨でした。春の大祭の前でもあり、いざら井も近いので、やらなければならないことがたくさんあります。地元の役員改選もあるので気忙しい3月です。^^

 

雨のなかをやろうとは思いましたが、義父が「自分で出来るから来なくてもいいよ」と言ってくれたので甘える事にしました。^^

 

しばらくしてから!義母が遊びに来てくれたので昼食を共にして本当にの~んびりとさせて頂きました。左上の写真は、義母の後ろに一緒についてきたシーズーの蘭(らん)ちゃんです!やっぱり可愛い姿に自然と笑顔になりますね。

 

そんなこんなで日曜日の予定は大変更!でしたが、の~んびりとそして可愛い蘭ちゃんに癒されて大変楽しい休日でありました。^^

ありがとう。(感謝)

 

comment