とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

富山県も梅雨入りだね!

今朝5:10ウォーキング中に撮った一枚です。4:30に出発した時から小雨が降っていて、家に戻った5:30まで同じ感じでした。

 

さすがに今日は、いつもと違って!歩いているひとは見えないようで変な孤独感!ひばりのさえずりとカラスの警戒する声だけが、妙に響いています。沖縄は梅雨明け宣言をして、北陸地方の梅雨入り宣言も間近になっていますが、多分今日!梅雨入りだろうと思います。紫陽花の花も少しずつ色付いてきて楽しみもあり、おいしい鮎料理も堪能できる梅雨の時期!いろいろと範囲を広げて楽しみたいと思っています。

comment