とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

ぶらりと!

ぶらりと従兄の家に寄ったところ!雨の中、ヒマワリが出迎えてくれました。左の奥にはすばらしい畑があり、チョット見てきました。

 

土壌が良いのか、我が家より立派に実っています。やはり!料理の上手なひとは、畑の手入れも上手なのです!色々と勉強になりました。さて、立ち寄ったは良かったものの留守じゃあありませんか!それではと、従弟のところへ立ち寄るかと思い車を走らせると・・・。

 

何と!そこに居るではありませんか!?従兄弟同士6人が急に集まって立ち話!「肌がツルツルになる温泉」の情報を収集して帰ってきました。妻と「今度!そこに行くぞ~っ」と、力強く約束するのでした。

comment