とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

晴れや~っ!(嬉)

富山県の上空に、ようやく青い空が戻ってきました。周囲の田圃の緑や畑の黄色い花が勢いを増しているようです。

 

今まで、雨という天からの贈り物がたくさん過ぎていて、少ないときの有り難みが一滴の雫になっていたようです。久しぶりの太陽の恵みに木々や草花は勿論!我々人間も、両手をあげて目を細め、大きく深呼吸!上空から僕たちを押さえ続けていた低気圧も去り「う~っ」と背伸びが気持ちいい。^^

 

こんな日は溜まったストレスも発散しやすいと思います!『太陽に向かって大きく背伸びと深呼吸!眩しい太陽もチラ見して体内時計を完全リセット!』これだけで日々の生活に潤いが!ハリが戻ります。

 

もし良かったら行なってみてください!すんなりと体感できて、ストレスが元気よく手を振って旅に出て行くと思います。^^

 

きっと!気が晴れますよ。

comment