とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

虫刺されに「塩」です!

この時期!長雨のあとの暑い日に必ずや来るアノ嫌~な奴がいます。ホラ!あいつですよ!アイツ!部屋にいても、畑にいても、どこにいても「ぶ~ん」とその辺に来る・・・。

 

この前など!夜中に耳と足を刺され、もう痒くて痒くてたまりませんでした。そんな時に妻が台所に行って何かを持ってきてくれました。何と『塩』でした!アイツに刺されたプクッと赤くなった部分にこすり付け、ゴシゴシと掻いてくれました。^^

 

「うう~っ!凄く気持ちいい」痒くてたまらないその部分にザラザラした『塩』でゴシゴシですから、もう気持ちいいの何の。丁度!ゴシゴシ10回くらいで終了です。そしたらもうアノ痒みが全くありません!ビ~ックリです。^^

 

みなさんも是非!虫刺されに「塩」でゴシゴシ10回!を行なってみてください。勿論!副作用もなく衣服に付いても安心です。

 

それとやはり!熱中症予防と同じく、良い塩を使いましょう。産地のハッキリとしたものが良いでしょう!よろしくお願いします。

 

もう一度!お伝えします。「虫刺されには、ム〇じゃなくて『塩』ですよ~」^^

一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

 

comment