とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

一生付き合わないといけない?

さて、今回は背骨がゆがみ、ねじれているので治らない!と言われた方が来院されました。さぞや辛い思いをされたのではないかと感じました。

 

我々、治療家は来院された方にはすべて結果を出さなければなりません!また、不安を与えてはなりません!痛みを取り!そして安心して頂く!ということを忘れてはなりません!

 

私自身の今までを振り返り、反省すべきは、し、専念したいと思いました。日々、治療に専念し、結果を出して共に喜べるって素晴らしい事だなあ!と、つくづく思いました。

 

先の方を治療して、一生付き合わないといけない?という思い込みを外せた事は、私自身大変うれしく思いました。

 

ごしんじょう療法を行い!痛みを取り、自宅で出来る対処法をお伝えしました。心配はいりません!ひとりでも辛い思いを外して頂きたい。

 

どうぞ、お大事に!

comment