とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

何かおかしい!?

 

 

 患者さんが「今日の天気というか、空が何か変!?黄砂ですか?」と聞かれました。午前、午後と混みあっていて全く分かりませんでしたので、午後7:00の空を合間に撮ってみました。黄砂ではなく!ガスのような霧のような!?とにかく晴れているのに稲葉山が全く見えません。

 

変に湿気が多くて、だけどいつもと違う空に「何かおかしい!?」と何故か思うのです。『もわ~っ』とした空気もいつもと違っていて深呼吸は、これもまた何故か拒絶感があります。何かおかしい?

 

「こんな日は、何も考えずに早く帰って風呂に入り!楽しく食事をして寝てしまいましょう」^^

comment