とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

花火見物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は従兄夫婦とBBQをしてから、小矢部市津沢の「つざわ川まつり2015納涼花火大会」に行ってきました。ウルトラスターマインやスーパースターマインなど1000発が津沢の空を光り輝かせました。たくさんのひと達がその下に集い、思い思いの言葉で花火大会を盛り上げていました。

 

「たまや~」「かぎや~」今では違うのでしょうが!?昔からの掛け声が聞こえていました。^^

 

もちろん!トイプ~のそらちゃんも一緒に行きました。花火の大きな音にも恐がらずに楽しんでいたようです。然しトイプードルって凄く頭がいいですね~!僕よりも記憶力があるんじゃないかと思うくらいです。今では警察犬として活躍するくらいですから大したものです。

 

そらちゃんに軽いノリで悪戯をしたら「いい大人が何やってるの!しっかりしなさいっ」「もう」と、そらちゃんに叱られてしまいました。「はい!反省しまっす。ごめんなさい」^^

comment