とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

台風一過!

広範囲に大雨を降らせた台風18号でしたが、富山県では午前中にやや強いのかな?という感じの風が吹いたくらいです。左の写真は午後2時の柴田接骨院上空です!

 

正に台風一過の青い空に綿菓子のような白い雲!久しぶりの青空に稲刈りに向けてガッツポーズ!というひとがた~くさんこの青空を笑顔で見上げたことでしょう。今月に入ってからは鉛色の空ばかりでしたから嬉しさもひとしおです。^^

 

次々と発生する台風も、今度は19号になります。「チョットゆっくり休んでからにしなさいよ」って言ってやりました。

言うことを聞いてくれますかどうか!?^^

comment