とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

友人宅にて 4

 

友人の愛犬モコちゃんが、僕にかなり慣れてくれました。妻は何故か!?すぐに慣れて抱っこをしたり、ペロペロされたりしていましたので『いいなあ~!僕も早くそうなりたいなあ~』と思っていたので喜びもひとしおです。^^

 

だけど!慣れた頃には砺波へと帰らなければなりません。友人宅で過ごした4日間は、本当に楽しく!そして美味しく!良き出会い!と、こころおだやかにくつろげるすばらしい時間でした。

 

帰る前に挨拶をしっかりとして!と思っていたのに、涙が邪魔をしてしゃべれなくなってしまいました。もう一度!改めて「本当にありがとう!楽しかったよ。今度は砺波に是非!来てね」^^

 

友人の友人の皆さん!本当にありがとうございました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。^^

 

モコちゃんも覚えていてね!

皆さんに大感謝です。

ありがとう。

 

夫婦共々! 拝、

comment