とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

Z432

9月23日(水)に『クロスランドおやべ』にて、クラシックカーフェスティバルが盛大に行われました。

 

僕は友人宅に遊びに行っていたので行けませんでしたが、先日の運動会の反省会に参加していると、ご近所さんが「ブログで見たから行ってきたよ」と!たくさんのクラシックカーの写真を見せてくださいました。天候にも恵まれ大盛況!楽しかっただろうなあ~と思いました。見せて頂いて僕も行った気になりました。(感謝)^^

 

上の写真は、1970年式 日産 フェアレディZ432です。S20型エンジン搭載!S30Zの最高峰です。もうカッコイイ一台です。僕らの憧れの名車ですね。黒で統一された室内インテリアも素敵過ぎです。エンジン音も当時のまま僕の耳に聞こえてきます。

 

名車は目を閉じても・・・。目に耳に戻ってくるのが不思議です。

クラシックカー万歳!

 

comment