とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

親父パワーでBBQ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、親父仲間でBBQをしてました!新湊のカニを焼きながら日本酒を頂こうと思っていたのですが、期待していた漁師さんが、漁に出れなかった為!カニはありませんでした。(残念)^^

 

今回は、むさ苦しい男達だけのBBQとあって!やはりむさ苦しかったです。(笑)子供の話しやら、原発!放射能の話しやら、男の更年期の話しやら、43歳の新婚さんの話しで盛り上がり、言わなくても良い事まで話し出す始末でもう大~変です!

 

だけど!こんなむさ苦しい男達のBBQって何か楽しいものです。

家に帰り「明日からまた頑張ろう」って思えるのがいいですね!

皆さん!ありがとうございました。またよろしくね!^^

 

comment