とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

シーズーの寝顔!

「やっと寝たよ~」と僕に送られてきた一枚です。シーズー犬の『七』(なな)ちゃんです。遊び疲れたのか爆睡中のようですね。^^

 

僕の友犬!チャロ君もシーズーでしたので、かわいさは特別!です。生まれて2カ月の赤ちゃんですので遊ぶこと、寝ることは仕事のようなものです。あと3カ月もすれば!成犬になりますから、それまでシッカリと躾けをしないといけません!「アニマルセラピー」とまではいかなくとも、そこにちょこんといるだけで癒されるものです。共に居るだけで人間本来のやさしさが引き出されると言います。

 

上の写真を見ただけでも僕の口角が上がっているのは!その証左であるのは間違いないと思います。

七ちゃん!かわいいです。

癒されてま~す。^^

comment