とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

最近、空を見ていますか?

今日の富山県上空は少し冷えましたが晴れ渡った好き日でした。

明日は朝7時から田植えの予定なので、天気予報は見ていても空が気になります。治療室から出た時は、必ず空を見ていました。

 

お昼休みになり、大相撲の幕下の取り組みを見ようとした時に

妻が大きな声で「ねえ!今日は変?」と、言ってきた!「何だ?」

 

「ほら!ケム」飛行機雲のようなもの!が何本もある。そして、

あまりにも多い!なんでこんなに撒いてるの!みなさんも晴れた日には空を見てみませんか?

 

何かあたらしい発見があるかも・・・・・(笑)

 

comment