とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

七と一緒に。

今日は一日!保険請求の仕事をしています。接骨院では患者さんがお怪我をされた箇所と何回通院されたかをしっかりとレセプトに記録し提出します。

 

患者さんにも!後にかかった医療費と通院日数が送られてきます。毎回お渡しする領収書を大切に保管してほしい旨!お伝えしています。毎月の仕事ですが、間違いがあってはならないので緊張感を持って行なっています。

 

僕の足元に七が居てくれました!緊張感が長く続きますとやはり!目が疲れますし、確認作業にも一息入れたくなるのですがチョコンと傍に居てくれるだけで!こころが「ホッ」とするのです。^^

 

これからも緊張感のある保険の仕事には「七と一緒に」と思っています。「七ちゃん!ありがとう。大好きだよ」^

 

 

comment