とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

七の初散歩!

昨日!生後107日の七ちゃん!初散歩です。「クロスランドおやべ」の中庭が初デビューの場所となりました。お昼の時間!予約の患者さんが入っていなかったのと!このすばらしい天候に誘われてやって来てしまいました。チョット風が強かったのですが、12月とは思えないほどの青空が、上からやさしく見てくれているように感じました。「気持ちいいです!ありがとうございます」本当にもう少しでお正月とは思えないくらいですね。^^

 

ウォーキング中のおばさんに「こんにちは」とご挨拶!「あら~かわいいですねぇ」と言われた七ちゃん!うれしさのあまりウサギのように跳びはねる始末!「お前はウサギかぁ!」の僕の言葉におばさんも思わず(笑)。^^

 

僕の前に出ることなく!真横にピッタリと付き添うようにトコトコ歩く姿に本当に嬉しくなりました。帰ってきてからは疲れたのか大爆睡で「七!なな!ナナちゃん!」と呼んでも起きません。^^

 

「また連れてきてあげるからね」と、七に語りかけるのでした。

 

 

comment