とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

初めての海!

昨日は高気圧に覆われて快晴でしたので「七に海を見せよう」と、氷見へと愛車CIMAを走らせました。

 

能越道から見る立山連峰は白く!又神々しく見守って頂いている感じがしました!「いつもありがとうございます」トンネルを抜けると氷見に到着!氷見市街をゆっくりと走り、番屋街海側の駐車場を目指します。僕の予測通り!海側の駐車場は空きがありました。^^

 

早速!七を連れ出して初めて海を見せました。打ち寄せる波と音にまずはビックリ!だけど尻尾も下げずにジッと見つめています。波際をトコトコ歩いていると色んなひとたちが「かわいいですね」と話しかけてくださり七も得意顔です。^^

 

ほかにも犬を連れて散歩を楽しまれている4組の方もあり、ご挨拶!本当に良い日で何よりです。約20分の散歩を済ませ、今度は番屋街へと向かいます。^^

 

目的は「江政」さんの煮干しです。これがまた良い出汁が出るのです。早速購入して、七の海デビューを終えました。疲れたのか午後七時頃に爆睡!寝言まで言ってました。^^

 

犬ってひとと同じなんですね。

ちょっとビックリです。

「七お疲れさま」^^

comment