とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

雪が少しだけ

休み明けの今日!少しだけ雪が降りました。早朝3:00頃に目を覚まし外を眺めると「ん!白いぞ」という感じで、目測3センチ!といった所でした。

 

正月も暖かくて何か不思議な感じがしていましたが、ようやく冬らしくなってきたようです。スキー場の皆さんや「スキー・スノボ」を楽しみにしている皆さんにとっては、いよいよシーズンの到来です。お怪我のないよう充分に気をつけてくださいね。また、交通事故も多く発生する降雪時!十二分に気をつけてほしいものです。雪道に「慣れ」はありません。雪が少しだけ降った今!もう一度!気を引き締めたいと思います。

comment