とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

久しぶりの散歩

今日は朝から久しぶりの青空がのぞいていたので、クロスランドおやべへ七と散歩に出かけました。^^

 

風は冷たく頬がピリピリするほどでしたが、七はどこ吹く風とばかりに駆け出します。久しぶりにクロスランドを3周もしたのに平気な顔です。こちらの方が疲れてしまう始末です。然し!妻が言うには「七のおかげで僕のお腹と首回りが細くなってきたね」と。確かにそうなのです!患者さんにも「ダイエットしてるんですか?」と聞かれることがあったので、ちょっとだけ嬉しく思っています。^^

 

「シーズー犬」は魔除けの力があるそうですが!本当に七が我が家に来てくれてから良いことばかり!やっぱり七は凄い子です。ありがとう!

comment