とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

大金星!琴奨菊関

平成28年の初場所は大関琴奨菊関が初優勝を飾りました。予想だにしていなかった(失礼)ことだけに喜びもひとしおです。^^

 

されど!この優勝の大きな要因は!いや、原動力は大関の実力もさることながら「大金星の奥さんにある」と、僕は思います。角界では、平幕が横綱に勝利することを「金星」と言いますが、美しい女性のことも『金星』と言います。正に大関琴奨菊関の奥さんは『大金星』ですね。重ねておめでとうございます。今までの土俵とは全く違ったアノ落着きは、大金星の奥さんから湧き出ていたとは納得です。^^

 

三月大阪場所もこの調子で「がぶれ!がぶれ!琴奨菊関」です!

稀勢の里関も早く『大金星の奥さん』を・・・。

「余計なお世話だ!

あ!すみません。^^

 

僕も妻に日頃の感謝を。^^

 

 

comment