とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

本屋さんに行こう!

今日は午後から久しぶりに本屋さんに行こう!とばかりに高岡市にある文苑堂本店さんに行ってきました。久しぶりの今回!どんな良書が僕たちを待っているか楽しみにやって来ました。

 

週刊誌やスポーツ誌!婦人ものに健康雑誌のコーナーは、いつもながらいっぱいです。僕のコーナーにはこのように誰もいません。少しさみしく見ていると2.3人のお仲間がやって来られました。^^

 

グルテンフリーの本や興味を持っている本が多数あり、結構楽しめました。今回!出会った良書の一冊は、またまた近藤誠先生の渾身の一冊です。いつも先生のお考えに僭越ながら同感させて頂いてます。やっぱり!少しでも時間をつくって「本屋さんに行こう!」と思ってしまいます。

 

必ず今!必要な良書が待っています。

また行きたいです。^^

comment