とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

廊下が遊び場です。

我が家の廊下をひとりじめにしている七ちゃんなのです。モップの役割も果たしているので得意顔です。

 

廊下にへばりついて、おもちゃをかじっているところです。僕がそれを投げて!七ちゃんが取りに行き!そして僕の手に戻す。それを疲れるまでひたすら続けるのです。疲れるとこのようにへばりついておもちゃをかじりだすので分かり易いです。午前と午後に遊んでいるのですが、僕の方がへばりつきたいほど疲れてしまいます。(ちょっと情けないですね)^^

 

七ちゃんのおかげでダイエット出来そうな気がしています。^^

「ありがとう七ちゃん」

comment