とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

お疲れさま!

昨日は、いつもお世話になっているグラフィックデザイナーの方に七の写真を撮ってもらいました。

流石にプロの技を見ると「うまいなあ~!流石だなあ~!」と、思うばかりです。僕に抱かれている姿や廊下を走り回る姿など、たくさん撮ってもらって、七ちゃんも慣れてきたのか?一丁前にモデルになっているではありませんか!?「何て犬なんだ!」^^

然しやっぱり!モデルのお仕事は疲れたのか?このような状況にて爆睡中の七ちゃんなのです。いずれ何のモデルなのか分かります!

お楽しみです。

 「七ちゃん!お疲れさま」^^

2 Responses to “お疲れさま!”

  1. nakaji より:

    先日は七ちゃんのモデル撮影、おつかれさまでした!
    カメラを向けても物怖じせず、いろんなポージングをみせてくれて、
    隠しきれないスター性に感動していました^^
    近々サイトでの写真差し替えもお楽しみに!

    • shibata より:

      先日は撮影して頂きまして本当にありがとうございました。
      とてもカワイイ感じで七も僕も嬉しかったです。
      そしてもう差し替えがされていてビックリして、寝ていた七を起こして
      見せていた次第です。
      七に「ななはいつもどおりかわいいけど!なんでパパはそんなに太ってるの」と真顔で聞かれて笑うしかないのでありました。
      本当にありがとうございました。
      またよろしくお願い致します。

comment