とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

七のテリトリー

 

シーズー犬の七のテリトリーです。要するに「縄張り」なのですが、ドンドン広がって!僕のテリトリーがドンドン七に没収されていくようです。^^

 

DOGの反対が!GODであるのは僕自身!納得がいくのです。とにかく癒されます。人間の赤ちゃんは勿論!可愛くて愛おしいのは当たり前なのですが、DOGはひたすらにひとの赤ちゃんを守ります。叩かれようが!倒されようが!DOGは何もせずに寄り添います。

 

自分よりも弱いものを守るという習性なのでしょうか?その姿は感動し、涙が溢れ出ます。日本人魂とも言えるのかもしれません。七と一緒に暮らしてみて、初めて気づくに至り!感謝して七を抱きしめるのでした。

comment