とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

春の芽吹き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログをUPしています。この一週間は、とても忙しく飛び回っていました。色んな事が一気にやって来た感じ!とでも言うのか!?まあ、そんな感じです。然し!良き出会いがあり、とても嬉しく!「こころが穏やか~になる」そんな出会いでした。

 

植物に限らず!入園や入学に入社、初デビューで生き生きとしたひと達が芽吹いていきます。ひととの良き出会いによって、そこから大きく美しく芽吹くものもあると僕は思います。

 

「良き出会いは一生ものの宝物」そこから芽吹くものは、きっと形はないもの。然し、それはとてつもなく大きいものだと僕は思います。

comment