とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

花見じゃ花見じゃあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は早く終了したので「昼食後に花見に行こう!」と高岡市福岡町へと愛車シーマを走らせます。『七も行く』と一目散に駆け出します。生まれて初めての桜なのです!自宅から15分で到着し、ほかの見物客にご挨拶!微笑みが七を迎えてくれました。^^

 

明日の富山県は低気圧がやってくるということで、まあまあの人出です。春風に桜の花びらが舞っています。まだ遠山の金さんはご出座なされないようでした。(桜吹雪はまだ早い感じです)^^

 

桜に梅に木蓮!チューリップにシバザクラ!これから益々!花見が楽しめる時期に入っていきます。砺波チューリップフェアに砺波市林!新屋敷のシバザクラ!「花見じゃ花見じゃあ~」と浮かれ気分でぶらりと出かけるのも良いかもしれませんね。^^

comment