とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

七のテリトリー3

今朝は4:50に『お散歩に行こ』と起こされてしまい5:00から出かけました。いつもより早いスタートなので少しだけ距離を伸ばして1時間コースを散歩してきました。

 

最後の100メートルを走り!帰宅しましたが、七は疲れも見せず飛び回っています。僕は情けないですが「はあはあ」状態になってしまいます。七はスタミナ抜群のようです!体力的に落ちているのを感じた僕は、それを認めたうえで、これからは七に散歩に連れて行ってもらおうと思います。(苦笑)^^

 

汗をかいたのでシャワーを浴びて戻ってくると!僕のテリトリーが何と七に奪われているではありませんか!?七に僕の椅子を占領されてしまいました~。^^

 

だけどホントにかわいいです。

七ちゃん!ありがとう。

comment