とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

今日から三連休です!

3日.4日.5日と、お休みしますのでよろしくお願い致します。お正月以来の三連休なのですが、いつものように七に4:00に「お散歩行こ」と起こされてしまいました。なかなかウサギにはなってくれません・^^

 

日の出も日に日に早まって、出会うひとも日に日にひとりふたりと多くなってきます。田植えの後の水管理のひとや、田植の準備をするひと、僕たちと同様の愛犬と散歩のひと!朝のご挨拶とひと語りして足を進めます!やっぱり気持ちいいですね。^^

 

そんなこんなで僕たちの連休初日です!いつも通りに始まりました。^^

 

 

comment