とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

こんにちは!

友人の愛犬モコちゃんなのです!去年の9月に会いに行って以来!仲良しなのです。(僕が勝手に思っています)モコちゃんは何故か?写真を撮るとかわいい笑みを浮かべます。

 

何ともいえないその表情にこちらまで思わずニタ~ッ!「こんにちは!」と思わず言ってしまうのが不思議なのです。いやあ~癒されますよね~。^^

 

病が治ることを治癒(ちゆ)と言います。アニマルセラピーという言葉をよく耳にするようになりました。モコちゃんをはじめ、かわいい動物たちはおそらく!病を治し、そして癒してくれる不思議な力があるのかもしれません。

 

僕はそう思っています。モコちゃんありがとう。またね!^^

comment