とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

クロスランドで散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼休みに「クロスランドに行こっ」と、七の一声で決まり!行ってきました。丁度!曇り空で暑すぎる事もなく、いい感じでしたので、七にも僕たちにも良かったです。^^

 

クロスランドは土曜日でしたので、子ども連れの家族が多く訪れていて、賑やかな声があちらこちらから聞こえます。「これだったら外周を歩こうか?」と、七に聞こうとすると!トコトコ外周コースに向かって歩き出します。

 

生後275日の七は、体力も充分ついていて、どれだけ歩こうが!走ろうが!『まだまだ行きた~い』という意思表示なのです!いかんせん僕などは「もうそろそろ帰ろっか」という意思表示…。

 

七の意思表示は、僕の都合で却下されたのでありました。

「七ちゃん!ごめんね」^^

comment