とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

いい休養日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は早朝から誉建神社(ほんたけじんじゃ)の掃除を地元のみなさん総出で行なってきました。やはり!朝の神社は清々しく感じこころが穏やかになるものですね。僕は参道を掃き清めることを常としています。まあ、自身のこだわりでしょうか!行なうことにより、なんだか気持ちがスッキリとするのです。^^

 

誉建神社の掃除を終えてから、これまた地元のみなさんと小矢部市の宮島温泉滝乃荘へと向かいました。ゆっくりと温泉に入り、美味しいごちそうに美味しい地酒をたくさん頂いてきました。

 

本当にいい休養日となりました。

ありがとうございます。

 

         富山県小矢部市名ケ滝378

 

        宮島温泉 滝乃荘

 

          ☎ 0766-67-1122

comment