とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

つげ櫛始めました!

先日!「私、5月23日から、つげ櫛始めました」と、うれしい報告がありました。拙ブログを見ておられた女性(20)です。ありがとうございます。(嬉)

 

つげ櫛(木製)を使い!髪を梳くこと!頭皮に直接、刺激を与えることにより、全身に及ぶ経絡(氣の流れる道)の流れ!即ち氣の流れを清らかな水の如く、美しく流すことによって本来の健康な身体に自ずと導かれていくのです。

 

先の女性は、つげ櫛療法!12日目を経過して、髪のツヤとハリはもちろんのこと!お顔が引き締まりスッキリとした感じになられました。『ご自分で簡単に行なえ!その効果を早ければその場で実感できる「つげ櫛療法」を知って頂きたい』と、僕たちは思います。

 

詳細は、拙ブログ!カテゴリー「つげ櫛療法」をご覧ください。

一考一助になれば幸いです。

柴田佳一 拝、

comment