とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

大好き大好き!

りんちゃんが大好きな七ちゃんなのです。おもちゃを投げて遊びます。ふたりとも疲れるまで止めません!

 

りんちゃん!チョット疲れたので七のテリトリーから出てしまいました。『ねえ、りんちゃん!も~いっかい投げてよぉ~』りんちゃん「・・・・。」とゲームに夢中に。

 

ひと息ついたりんちゃんに『大好き大好き!』と何回もジャンプして、りんちゃんのかわいい顔をペロッ!そのあとも、大好きなりんちゃんのそばで、はしゃぐ七ちゃんなのでした。^^

 

追伸 きのうの朝4:30に今年初めてのセミの声を聞きました。

   もうすぐ夏本番ですね!^^

comment