とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

暑い日でした!

 

 

 

 

 

 

 

今日は富山県でも30℃を超える暑さでした!久しぶりの気温上昇にからだがまだ慣れていないので、老若男女を問わず!熱中症に気をつけなければなりません。この暑さの中での草刈りや草むしり!グラウンドや体育館でのスポーツ!エアコンを利用しないなど・・。

 

こんな時こそ!『食事を見直しましょう』なあに!簡単で~す!

ご飯にお味噌汁、キュウリやナスのお漬物!そして一粒の梅干しを頂くだけでOKなのです。「ご飯は太るから」いいえそんなことはありません!ご心配であれば『冷やご飯』をお勧めします!「冷やご飯は太りにくいんです」それは僕のからだで証明できます。^^

 

上の写真は、暑い空にかかるコントレールではなく!ケムトレイルかも?それと暑さに弱い七ちゃん!エアコンの効いた部屋でお昼寝中なのです。「七ちゃん!いつも起こしてくれてありがとう」^^

 

明日も4:00にお願いしま~す。^^/

comment