とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

来るか旧車ブーム!

先日!トヨタ自動車から86(ハチロク)が、発表されました。走る楽しさを感じれる車だと思います。名は、旧車ですが!やはり現代の車であって86の雰囲気は感じられませんでした。(残念)

 

今の車は、スタイルがどれもよく似た感じがして、昭和の車のアノ何とも言えない個性的なスタイルが、僕の目にこころに焼き付いてしまってます。世界経済の浮き沈みから今は!クラシックカーが高値で取引されています。本当に珍しい宝物である名車も再び現れるかもしれません。

 

現物資産として、いやお金ではなく!古き良き時代の車を大切に残したいと思うところから、旧車ブームが来るなら本当に嬉しい限りです。「来い!旧車ブーム」^^

 

クラシックカー万歳!

comment