とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

お留守番!

買い物に出かけようとすると「七も行く」と足元から離れない七ちゃんなのです。車に乗ると!しばらくははしゃいでいるのですが子どもと同じで、眠気がすぐにやって来るようです。^^

 

生後2カ月から車に乗って、かなり慣れています!怖がるそぶりは全くありません。何処に行くのも「七も行く」ってついてきますから、車内でのお留守番ばかりです。あまりにも遅いときは、クラクションを鳴らすので、周りの皆さんに笑われてばかりです。

 

ぶらり途中にコンビニに立ち寄りましたら、またまたクラクションです!ビックリされた郵便配達の方は七を見て、優しい言葉をかけてくださいました。^^

 

暑い日や雨の日にもかかわらず、いつも郵便を配達して頂きまして本当にありがとうございます。あなたの優しい言葉に七も安心してお留守番ができると思います。「ね、七ちゃん!」^^

comment