とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

MAZDA ロードスター

「ロードスター買っちゃいました」と、親戚の娘が見せに来てくれました。赤か白だと思い込んでいた僕でしたが、ステキな色に「あっ!いいね~」「カッコイイ」と言ってしまいました。^^

 

僕は、旧車!所謂、クラシックカーファンなので、現代の車には魅力をあまり感じませんでした。(すみません)然し!MAZDAロードスターを真横から見た瞬間!「あれっ!初代コスモのスタイルがそのまま残っているじゃない!」正にMAZDAの凄さを感じました。

 

新しさの中に旧車の魂が入っているとは流石にMAZDA!驚きです。オープンカーにも早変わりするのはもちろん!ステキな一台なのです。彼女がロードスターに乗り込む姿がとてもすてきに似合っていました。^^

 

「見せてくれてありがとう。運転には十分気をつけてね」

クラシックカー万歳!もといMAZDAロードスター万歳! ^^/

 

comment