とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

8月28日七ちゃん1歳

 

 シーズーの七ちゃん!今日で1歳になりました。おかげさまで丈夫に、そして天真爛漫に育ってくれました。僕たちの考えで『怒らずに誉めて育てる』ことに重きを置いて、共に同じ目線で伝え、愛情を注いできました。患者さんにも可愛がられ、そして癒されてきました。ひとが大好きで、威嚇することもなくピョンピョン跳びはねて喜びを表しています。

 

アニマルセラピーという医療があります。七と暮らしてみて!これはとても素晴らしい療法であると思うに至りました。お互いを思いやる気持ち、愛情こそ!何事にも代えがたい医療の根本であると。

 

七ちゃんの1歳を家族で祝いながら、強くこころに感じた次第です。七ちゃん!「ひとつ」おめでとう。

 

そしてありがとう。^^

comment