とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

クラシックカー万歳!

 

 今日はクロスランドおやべにて、クラシックカーフェスティバルが開催されたので行ってきました。富山県内はもちろん!石川、福井岐阜、名古屋をはじめ、遠くは北海道からの参加もありました。どの車も美しく磨かれ、光沢の深さは流石に時代の流れを感じます。

 

若かりし頃に憧れた赤のコスモを見て、懐かしさと感動を覚え、走る姿とエンジン音に再び憧れる思いがしました。MAZDAコスモのCM、柴田はつみの歌が僕の頭に流れます。やっぱりドラマチックですね!

 

僕も初代シーマで行きましたが、ほかの旧車の方とも目と目が合えばご挨拶!七ちゃんを抱いていたので愛犬家の方ともご挨拶!本当に親しみを感じるフェスティバルでした。

 

また何処かで会いましょう。^^

クラシックカー万歳!

comment