とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

運転中はダメだよ!

最近!寒くなったせいなのか?車に乗り込むと、運転する僕の後ろに割り込んで眠ろうとする七ちゃんなのです。^^

 

僕としても非常にあったかいので大歓迎したいところなのですが、危ないので「七ちゃん!おりてくださ~い」と言ってから、妻に抱き寄せてもらっています。然し、すぐにまた僕のうしろに入ってくるのですが、2回繰り返してやっとあきらめてくれるようです。^^

 

車に一緒に乗る際は、特に気をつけないといけません。ちゃんと七に言い聞かせ、早く理解してくれるようにやさしく語りかけてあげたいと思っています。^^

 

「七ちゃん!車の運転中はダメだよ。うしろに座っていてね」^^

『ワン』^^/

 

「七ちゃん!えらい」

comment