とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

トイプーのモコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプ~のモコちゃんなのです。友人の愛犬で、去年!一緒に遊んだ仲なのです。段々と友人の顔に似てきたような気がしてなりません。トリミングサロンから帰ってきた時のモコちゃんだと思いますが、相変わらずの可愛さです。^^

 

うちの七ちゃんを迎えるきっかけとなってくれたモコちゃん!本当にありがとうね。いつかキャンピングカーで行き来してみたいな。何て思いながら、ひとり盛り上がっています。

 

「モコちゃ~ん!今でも朝5:30に起きてるのか~い?」

返事はないが多分そうだと思う。

「モコちゃんえらい」^^/

comment