とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 胸(肋骨)の痛み

もわっと暖かい日!

今日は朝からもわ~っと暖かい気温で、昨日の寒さから一転した一日となりました。やはり!昨日は寒さから、痛められた関節の不調を訴えられる方々が多く来院されました。

 

今日のもわっと暖かい気温のおかげで、痛みの緩和はお感じになられたのではないかと思っています。しかし暖かい日は、これからは少なくなると思われますので、生活用品の見直しや、僕たちのお勧めする湯たんぽや使い捨てカイロを大いにご活用頂ければ!と思っています。

 

上の写真は、柴田接骨院の周りをフワフワと泳ぐモンシロチョウです。黄色いチョウもいたのですが、恥ずかしそうにどこかへ隠れてしまいました。チョウたちが暖かさを運んできてくれるのを感じたような気がしています。^^

comment