とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

生後474日トリミング13回目

7日は『七の日』で、ハニー先生にトリミングをお願いしていたのですが、丁度7日は水曜日のお休みでしたので、昨日の13日にお願いしました。ありがとうございます。^^

 

「冬バージョンの少し長めでお願いします」ということで、いつもよりもフワフワしています。とても可愛くなりました。お昼ごはんは、トリミングが終わってからでしたので「七ちゃん!ごはんにしよぉ~」って言うとクルクルクルクル素早く回ります。七ちゃん嬉しい時の表現なのです。^^

 

しばらくの間ですが、七ちゃんがいない時間!皆が何故かトーンがさがってしまうようで、何か静かなのです。帰ってくると皆が一斉に笑顔になって活動的になるのが不思議です。

 

七ちゃんはいつの間にか、柴田接骨院の起爆剤となっているのが分かり過ぎる程、分かったトリミング13回目なのでありました。^^

 

「ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね」

『ワン』^^/

comment