とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

思い込み!を考える。8

ひとそれぞれ、思い込みはあると思います。それが正しくとも、間違っていても・・・・・!それを強制するということだけは、してはならないと思います。

 

ひとそれぞれの考えは、100人いれば100通り!然し、まったく同じ考え!これもまた、不思議なことにあるんです!

 

ひとは、科学的に証明されている!とか医学的根拠がある!か・・・・

そんな言葉をたくみに使い納得させようとする向きがあると思います。科学者や医学博士ではないのに・・・・・!

 

オレオレ詐欺や振り込め詐欺と同様に言葉巧みに・・・・自分はだまされない!と思っていても・・・いつのまにか・・・・・!

 

物事には冷静に・・・すぐに流されないで自分自身で調べてみましょう。ひとまかせでなく!自分で!

 

一考になれば。

 

 

 

 

comment