とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 月と低気圧

スピルーム

スピルーム?スピリチュアル・ルームの短縮形だと思います。一般的に使われている「スピリチュアル」はラテン語のSPIRITUSに由来するキリスト教用語で、霊的であること霊魂に関すること、英語では宗教的精神的な物事、教会に関する事柄、または、神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する。とあります!僕的な解釈で捉えると『あなたの居場所』『自分探し』といった感じでしょうか?

(違っていたらごめんなさい)^^

 

いわゆる宗教的な感じではなく、幼い頃に感じた!『そのままの心を消し去ることなく持っている』う~む分かり易く言えば『巫女』のような方々!と言えばいいのかもしれません。これは、僕自身が縁あって、感じたままを書いています。

 

笑顔あふれる スピルーム ~あなたのハートを輝かせよう~

よろしければ足を運んでみませんか?はじめの一歩が力強く踏み出せるような気がしています。

 

僕は、スピルームの関係者ではありません。只、お伝えしたくて!

 

           スピルーム

 

日時 2017年1月14日(土)10:00~16:00

会場 富山県高岡市 高岡テクノドーム(入場無料)

出展者 sora、ran、波輪、なっちー、Aⅿe、

    Yuⅿi、ちかりん、ちゃっきー、
       あなたを癒す数々のメニューを用意して
        皆様のお越しをお待ちしています。
          (15分 2,000円から)
 
 詳しくはスピルームのブログ ネオコスモスのサイトまで
お会いできれば幸いです。
柴田佳一 拝、

 

2 Responses to “スピルーム”

  1. ran より:

    いつもお世話になっております。
    ブログでご紹介して下さりありがとうございます!
    あなたの居場所、自分探し、そうなんです(#^^#)
    心がホッとするイベントを目指してます☆
    ありがとうございました。

    • shibata より:

      ranさま
      こちらこそありがとうございます。^^
      とても嬉しいです。お考えと相違があったら!?と思いましたが、
      感じたままをお伝えしました。
      ご来場のすべてのみなさまのお心が『ホッ』となられるのを確信しています。
      日本全国でスピルームが開催され、日本に住まう人達の魂が輝き出すような
      そんな感じがしています。

      また、富山での開催を胸膨らませて待っています。
      拙ブログをご覧頂き本当にありがとうございました。

      柴田佳一 拝、

comment