とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

シャッカ―!

七がボール遊びを気に入ってしまいサッカーを「シャッカ―」と呼んでもう大変な嵌まりようなのです。

 

「シャッカ―」と口走っただけで真剣モードに突入!大きな目を一層大きくして『ヘディングするよ』ってボールを投げるのを『早く早く』と急かせてくるのが可愛いのですが、いたずらごころが芽生えた僕は、わざとらしくじらせて楽しんでいます。(性格悪すぎ!)^^

 

最近の七は、散歩も連れていっていないので「シャッカ―」が一番の楽しみになっています。

 

明日は、ハニー先生にトリミングをお願いしようと思います。

「七ちゃん!明日からは転ばないから大丈夫だよ」^^

comment