とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

疲れ知らず

お散歩も道路の状態がイマイチの為朝から『シャッカ―しようよ~』とねだられ!ハイテンションの七ちゃんなのです。「よおし、やるか~」

 

今では、シャッカ―の腕前をあげていて、3回ほどのドリブルなど朝飯前なのです!ボールを投げる前から素早く走り出し、予測をしつつボールを操る程度の能力!はじめは偶然だとばかり思っていたら、あまりの偶然の多さに驚くばかりなのです。

 

僕は、10分もすると息があがってしまい「ハアハアフウ~」状態!七ちゃんは目がもう行っちゃってる状態の疲れ知らずなのです!!筋トレはしているはずなんだけどな・・・?

 

まだまだ若いと思ってはいるのだけれど!疲れ知らずの七ちゃんに『ねえ、現実を見てっ!無理はしないでねっ!』とマジで言われたような気がして・・・・・。(大笑)^^/

 

だけどやっぱりまだ七ちゃんには負けないぞっ!(内心)

『ハイハイ!ほんとにもお~っ』^^(七の本心)

comment