とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

これ何?

雪が消えたあとの庭先を歩いていると「えっ!これ何?」庭の苔の上を何かが這っていった痕跡を発見!

 

「一体何なの?」と皆が困惑する中僕はすかさず『モグラ』だと断言してしまいました。

 

地表と雪の間に這い出た『モグラ』が、只管に這い回った痕跡だと直感!そう思っています。左の土が盛り上がり、苔が埋まっている場所が『モグラ』が這い出て、潜った証拠であると・・・。^^

 

多分!柴田接骨院の直下に巣を持ち、僕らと共に生きているんだろうなと思うのです。温かく乾いていることが住みやすいのかなと。

 

我が家の敷地内には、色んな生き物が生きています!僕たち人間も悪影響を及ぼす事のないように共に共存していけたらいいなあ。何て、ひとり頷いているのでした。

comment