とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

のびのび七ちゃん!

 

 お昼ご飯を頂いてから、暫しの間!大相撲春場所幕下の土俵を見ようとテレビ桟敷に行くと!七ちゃん『七も行く~』とついてきたのはいいけれど・・・。あれっ?静かなのは何故・・・?そうなんです!七ちゃん!お昼寝の時間になっていました。のおびのびい~っ!と伸びに伸びて長~くなってしまったのです。抱きあげると何故かダラ~ッと力も入れないので重いの何の!

 

「さあてとリンゴでも食べて来ようかなあ」の僕の声にダラ~ッとしていた七ちゃん!離せ離せで一目散に台所に駆け込むのでした。上は七ちゃんの長~く伸びた状態なのでした。^^/

comment